12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は銀行に行く日。
毎月の事だがやっぱり面倒くさい・・・σ(=_=;)
それに、普段チビ達とずっと一緒にいるので、チョッとの用足しでも何となく心配で、用事は成るべく素早く済ませ、急いで帰宅する習慣になってしまったのだ。( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・
で、急いで帰ってみると、2頭仲良く玄関で待っている。
ガラス越しに見てみると、悟空もキャンディーも玄関の床に寝そべって、目だけ私の方を見ている。
そして、私が玄関の戸を開けても、その体勢は変わらないのである。ヾ(・_・;) オイオイ
まぁ、私が出掛けた時は家に誰も居なくなる訳で、チビ達にしたら、「寂しいから早く帰って来ないかな~・・・∪ρ ェ -∪グスン」と思って待ってるのだろうから、何となく想像はつくのだが、実は、夜旦那が帰る時間になると、同じ様に玄関で待ってる時が有る。
特に、旦那から「帰るコール」が有った時は、必ず玄関で仲良くお寝んねして待ってるのだ。
今夜も、「帰るコール」では無かったのだが、9時前に旦那から電話が有った後、チビ達は仲良く玄関で待機を始め、外の物音に耳を澄ませて旦那が帰って来るのを待っていた。( ̄ー ̄; ヒヤリ
結局、旦那が帰って来たのが10時過ぎだったのだが、その間、チビ達は玄関を離れる事も無く、旦那が帰るまで玄関で仲良くお寝んねしていた。
そして、外で車のドアがバタンと閉まる音が聞えると、急いで起き上がってお座りをし、旦那が戸を開けるのを待ち構えていたのだ。(^^;)ゞアハハ・・・
勿論、旦那が家の中に入った後は、何時もの様に熱烈な歓迎を受けたのは言うまでも有りません。
私は毎夜この光景を見る度に「お父さんが帰って来るのがそんなに嬉しいんかい?毎日帰って来るだろうが!」とチョッと腹立たしい思いで見ているのだが・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
しかし、ワンコには「人間のような時間の概念」が無いと聞いた事が有るので、もしかしたら、何時も一緒にいる私より、朝出かけて夜遅くに帰って来る旦那は、チビ達にとって「偶にしか逢えない人」なのかも知れない。(≧艸≦)ブブブ
私も昔は、チビ達の様な気持ちで待っていた時期もあった?・・・かなー??( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・

まぁ、何れにしても、これから先もこの光景が変わる事は無いのだろうなー・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

この写真(↓)は、待機中のチビ達の姿です。
毎夜、狭い玄関内でこんな風に寝て待ってるんです・・・σ( ⌒ー⌒;)

20050125s.jpg


2005.01.25 
