123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日も特別変わった事も無く、無事一日が過ぎて行こうとしています。
先日のオデコはやっぱりまだ痛いし、、、外は久々に雪が降ってきてチョッと冬らしい感じが出てきてるし、(ー”ー;)うーん・・・他に報告する事は無かったかな?(;゜へ゜)ノ ハテ?
まぁ、思い出したら明日にでも↓の方に書き足すとして・・・( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・

今日は、HPに「アラレの思い出日記」のページを追加しようと思い、色々思い出しながらアラレの日記を書いた。
最初は「あ~だった」「こうだった」と楽しみながら書いていたが、書いてる内にアラレに無性に逢いたくなって来て、終いには涙さえ浮かんできて、作業を中断してしまった。
アラレが亡くなって1年4ヶ月と15日・・・まだまだ私の中のアラレは元気いっぱいで、いつでも私の心の中から飛び出して来る。
でも、どんなに恋しくてもこの手で触れる事が出来ない歯痒さ・・・何時になったら卒業できるのかなー。
今でも思うあの時の後悔。
あの日、アラレが急に具合が悪くなった時、仙台の病院に走ってれば、今こんな思いしなくて済んでたかも知れないのに・・・σ(TεT;)
今こうしてPCに向ってる時でも、アラレが傍に居てくれたかも知れないと思うと、本当に遣り切れない気持ちになって来る。

あぁーあ~・・・また思い出して落ち込んじゃった。ε-(;-ェ-A ハァ。。
これ以上暗くならない様に、今夜は早く寝よ~っと。( ‐ _ ‐*) .。oO zzz・・・

おっと、、、今日のチビ達の昼寝の写真を貼っとこ~っと♪(∩_∩)
因みに、寝てる場所は私のベット(スプリングマットだけの)です。
そして、悟空の横に山積になってるのは、私のベットの上に積み上げた旦那の布団です。(^_^;)

20050126s.jpg


2005.01.26 
