12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は天気が悪い予報だったのに、結構長い時間お日様が出ていたので、コインランドリーでの洗濯乾燥は取り止めにした。
これで600円は浮いたぜ♪V( ̄m ̄*)イヒッ♪

今朝、何時ものようにチビ達を起こすと・・・キャンディーのハウスの中が・・・がびーん (|||_|||)ガビーン
どうやらキャンディーは、上と下から色々出してくれたらしい。((((( ; Д ;)トホホ
オシッコのお漏らしは仕方がないとして、ウ○チは何故?フードを吐き戻したのは何故?
でも、様子を見ていると、別に変わった様子も無く元気にしている。(ー”ー;)うーん
そこで、色々思い出しながら検証してみると、、、フードを吐き戻したのは、昨夜遅くにりんごを食べさせたのが、噛み砕き方が足りなくて、固形状態でお腹の中にあって、それが原因で吐いたのかも・・・そして、ウ○チは多分、吐き戻す時に力んだ反動で出たのかも。
キャンディーは、普段のお散歩でも、ウ○チの時に関節の痛みで余り力めないらしく、スッキリと出る事が少ないので、中途半端に残ってしまってたのがやっと出たのかも。( ̄へ ̄|||) ウームどうなのかな?
この判断は間違ってるのかな?どうなんだろう?
無理にこじつけてる気は無いのだが・・・でも、もし何かしら具合が悪いのなら、元気が出ない筈なんだけど・・・。
チョッと達観し過ぎかなー。?(;゜へ゜)ノ ハテ?
でも、今日一日様子を見てたけど、別段に変わった様子がなかったし、強いて言えば、度々の散歩でウ○チをしなかったくらいかな?
でも、それは今朝吐き戻したのと、溜まってたウ○チを出した事で、私的には、辻褄が合ってると思うんだけどなー。(_ _(--; )うんうん
まぁ、明日も気をつけて様子を見てよう。σ(・・〃)

夕方の天気予報では、明日は晴れて天気が良いらしいので、久々にシャンプーの予定を組み込んだ。
どうか予報通り晴れてくれますように・・・パンパン (-m-)”オネガイシマス・・・


2005.01.27 
