12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今朝は、旦那のトロさにホトホト嫌気がさしてしまい、旦那が仕事に出る前に私の方が出掛けてしまった。( ̄▽ |||)アハハ、、、
実は、今日はチビ達のシャンプーを予定していたので、旦那には昨夜の内から「明日はシャンプーするから、今日行けなかった銀行に朝一番に行って用足しして来ないと・・・アンタも何時もより早目に出てね。私も8時半頃出たいから。」と言っておいたのに、8時半になっても出掛ける気配なし・・・。(|||―  ̄メ)イラッ・・・
「ちょっと!今日は忙しいから早く出かけてって言ってたでしょう?」と言うと、「うん」と返事はするものの動く気配なし・・・((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、
8時40分になっても出掛けないを見て、待てなくなった私は旦那を置いてさっさと銀行に出た。
出かける時「俺も今出るのに・・・」だと!
そう言っててもテレビ見てるだろうがーーー!!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
そんな旦那の言葉を無視して出掛け、用事を済ませて戻ってみると、テレビもファンヒーターもちゃんと切ってあったけど、寝室のファンヒーターは点けっ放しだった。(ー_ー#)ムッ
こんな朝の一幕の後、チビ達のシャンプーは予定通り決行されました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

処で、そのシャンプーだが、最近悟空が渋るようになった。なぜ?
キャンディーは相変わらず「お風呂?好き♪好き♪早く洗って~♪U^ェ^U~♪」とイソイソとお風呂場に行くのに、悟空は「え?お風呂? U ーェー;;U ・・・」と、元気が無くなり、呼んでも来ない。ヾ(ー ー )ォィォィ
何時もなら悟空を先に洗うのだが、今日はキャンディーから洗うことにした。
キャンディーは呼ばれると喜んでお風呂場に入って行った。(正確には呼ばれる前からです。^_^;)
シャンプー中も気持ち良さそうに洗わせてくれて、洗う方としても嬉しい♪(∩_∩)
そして愈々悟空の番。
悟空は、やっぱりお風呂場に行きたがらなくて、少々手こずった。
お風呂場の前で「悟空~!おいで~♪お風呂だよ~~♪」と呼ぶのだが、全く来る気配なし・・・。
お風呂と聞いて飛んで来たのは、さっき洗い終わったキャンディーだけ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ アンタは今終わったばかりでしょうが!( ̄ー ̄; ヒヤリ
どうしてもお風呂場に来ようとしない悟空、、、でも、ちゃんと秘策が有るもんね~♪( ̄m ̄*)ニヤッ
なんたって食いしん坊の悟空には、おやつが有るじゃないか!!( ̄m ̄*)くすっ
私がビスケットを手にすると、あんなに嫌がってたのに、自分からお風呂場に向かった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私の作戦がちだね♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
風呂場に入ればもうこっちのもの♪
悟空もその辺は弁えてるので、大人しく洗わせてくれました。
でも、、、以前は喜んでお風呂に入ってたのに、何で最近は嫌になったんだ?
寒いからかなー・・・( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
まぁ、今日も無事チビ達のシャンプーを済ませる事が出来て良かった良かった♪(=⌒ー⌒=)v
ドライヤー掛けはファンヒーターを焚きながら遣ったので、もう汗だくで・・・でも、フワフワのオールドになったので、頑張った甲斐が有ったってもんだよね!(((^-^))ウンウン

我ながら満足満足♪♪♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪

スポンサーサイト

2005.01.28 
