123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は、キャンディーのお薬を貰いに仙台までドライブして来た。
まぁ、何時もの事なので、別段に変わった事も無く無事帰って来ました。
勿論ソフトクリームもシッカリ食べて来たけどね。( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・

仙台から帰って来たのが1時過ぎ。
お昼がまだだったので、ご飯を食べてテレビを見ながらコタツで横になっていたら、何時の間にか眠ってしまったらしい。
しかも夢まで見てしまった。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
夢の中で、なぜか私は仙台の友達と実家の近所に居た。
そして、なにやら話をしていたのだが、そこに通りかかったのは、何故か薬屋さんだった。
しかも、その薬屋さんと言うのは、あの有名なアナウンサーの高橋敬三(←この字だったかな?)。???(((( ̄□ ̄;))))
で、その薬屋さんと友達が何やら話しをした後、友達は私と別れて実家の隣の家に行った。
私は仕方なく実家の方に歩きながら、「何で隣に行ったんだろう?」と思って振り返ってみると、そこは何故か美容院になっていて、そこに居た美容師はこれまた名前は忘れたけど、偶にテレビドラマ等で脇役で出てくる女優さんだった。
◯(  ゜  □   ゜; )◯ エーーーッ!なんでーーー?と思ったら目が覚めた・・・。
今の夢はいったい何?(; ̄ー ̄)...ン?
その後は、チビ達の散歩に時間(何時もより少々時間オーバー)だったので、夢を思い返しながら散歩に出たのでした。; ̄_ ̄)
しかし、チビ達を連れて歩きながらも、夢が気になっていた私の頭には、きっと?マークが沢山ついていたと思うのだが・・・見えた人は居ないだろうなー・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

何であんな夢を見たんだろう?しかも、何で高橋敬三が出て来たんだ?
(´_____________________________` )ノ う~ん・・・今夜は眠れないかも。。。(。。;)


2005.01.29 
