12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨夜からの強風に今日は雪も混じって凄く寒いです。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
やっと雪が消えたと思ったのに、、、また雪景色だ。( ̄ー ̄; ヒヤリ
今朝の散歩等は、雪混じりの強風でキャンディーも「早く帰ろう」モードでした。
悟空はまだまだイケそうだったけど、キャンディーの足の事を考えて、何時もより短い散歩となった。
雪が有っても、風邪さえ無ければキャンディーは喜んで雪の中を歩くのに、、、キャンディーの喜ぶ顔が見れなくてチョッと残念。
それにしても今朝の強風は強かったー・・・か弱い私は、飛ばされそうになっちゃっいました。ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい
雪混じりの風は一日中吹いていて、中々止む気配が無かったので、午後の散歩も何時もより時間を遅くして、少しでも雪の切れ間を狙って行って来た。
天気予報では、この天気が2~3日続くような事を言っていたが、なるべくなら晴れて欲しい・・・(。-_-。)
せめて風だけでも止んでくれると良いんだけどなー・・・(ー_ーi)ハァーー

今夜は、天気の回復を祈りながら寝る事にしよう~っと・・・人(-_-) オネガイシマス・・・


2005.01.30 
