123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日も午前中は時々お日様が出て、今朝方まで降った雪を解かしていた。
でも、、、昼過ぎからまた雪が振り出し、午後の散歩の時間は雪が本降りに。。。( ̄□ ̄;)ちゃ~
少し散歩の時間をずらして、雪の降り具合をみていたら、4時半頃になってやっと雪が止んできた。σ(^-^;)
早速チビ達を連れて散歩に出たら、また雪が降り出しちゃって・・・チビ達の背中には雪が積もってきて、グレーだった背中が雪でだんだん白くなってきて、別の犬種みたいになっていた。(゜゜;)
それでも何時ものコースを歩いて、やっと家に辿り着いた。(;´・`)> ふぅ..
そして、玄関先でチビ達の身体の雪を祓っていると、、、雪が止んだ。がびーん (|||_|||)ガビーン
さっきまであんなに降っていたのに、、、どう言う事??(;゜へ゜)ノ ?
雪が降るのは嬉しいけど、散歩の時間帯だけは避けて欲しいと思ってたのに、全く逆なんだもの・・・(;´д`)ノ|柱| トホホ・・・
せめて、今夜の散歩の時だけは雪が降って欲しくないなー・・・。σ(=_=;)


2005.02.02 
