12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
悟空がハウスの中でウ○チを漏らしてた。((( ▽|||)” げっ。。。
何時の様に夕食の準備を終えて、チビ達にご飯をあげようとハウスに行って見ると、悟空が不自然な体勢でご飯を待っていた。
(・_・)......ン?なんでそんな格好してるんだ?と思い、ハウスの中を良く見てみると、半分位入った所の端っこにウ○チが・・・Σ( ̄◇ ̄|||)げっ!!
急いで悟空をハウスから出し、ウ○チを片付けてから改めてご飯をあげた。
悟空は、私がウ○チを片付けてる間、すまなそうな様子で私を見ていた。(可愛い♪(^m^)ゞ)
チビ達はご飯を食べた後、何時も私の食事を眺めているのだが、今日の悟空の様子がチョッとおかしかった。
何時もと違って、私が食事を終えて食卓から離れても動こうとしなかった。
チョッと様子がおかしいと思った私は、コタツの横で悟空と一緒に横になりながら様子を見ていたのだが、悟空はジッとして動かず2時間近く寝ていた。
その間、私がトイレに立ったり別の部屋でPCを遣っていても、全く追いかけようともせず眠ったままだった。
いったいどうしたんだろう?何処か具合でも悪いのかな?
明日の様子をみて、このまま元気が無いようなら病院に連れて行こうと思う。

どうか明日は元気が戻ってますように・・・人(-_-) オネガイシマス・・・


2005.02.05 
