123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨夜、お風呂に入る時、洗髪しようとして手に取ったのがボディーシャンプーだった。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
髪を濡らし、白いボトルからピュッピュッとシャンプーを手に押し出し、頭を前に下げて、手に取ったシャンプーを頭頂部にペタッ・・・その時、何故かシャンプーの白いボトルが目に浮かんだ。
白いボトル、白いボトル・・・今日はやけに細かい泡が立つな~。(∩_∩)~♪
(・_・)......ン?白ボトルーーー?!((( ▽|||)” げっ。。。ボディーシャンプーだー!!!(_□_:)!! がーん
・・・で、気が付いた後どうしたかと言うと、、、はい、そのままシャンプーさせて頂きました。・・・ o_ _)oバタッ
お陰で、この寒いのに2度洗いしちゃったよ。(;´д`)ノ|柱| トホホ・・・

さっき、コタツで横になってテレビを見ていたらオナラが出た。
そこへ、玩具を銜えて「お母さん遊んで♪」とやって来た悟空。
だが、直ぐに玩具を放して私のお尻を嗅ぎ始めた。。。(-""-;)
ヾ(・_・;) オイオイ悟空ちゃんよ。お母さんのオナラなんて気にせんでいいちゅーの!(-_-#)ムッ
余りしつこく嗅ぎまわってるので、「悟空!何でもないの!!だからそんなに嗅ぎ回るんじゃ有りません!!」と一喝。。。
まぁ、お父さんのオナラよりは臭くないから、アンタの鼻でも耐えられるだろうけどね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

その後、今度はソファーに横になって玩具をピーピー鳴らして遊んでた悟空。
暫くすると音がしなくなったので、どうしたのかな?と思って見てみると、ソファーに居ない。(・_・)......ン?コタツの向こうかな?と、起き上がって見たがやっぱり悟空の姿が無い・・・。
?(;゜へ゜)ノ ハテ?何処に行ったんだ?と、後ろを振り返ってみたら、私の直ぐ後ろで横になって寝てた。(^^;)ゞアハハ・・・
全く・・・アンタはハッキリ言って甘え過ぎです。σ(・・〃)

そんな悟空を尻目にキャンディーはと言うと、相変わらず「我関せず」でマイペースだけど、時々、悟空と私が仲良くしてると間に割って入って来るのよねー・・・プププッ (*^m^)o==3
だから、キャンディーも結構甘えっ子なのかな♪( ̄m ̄*) ムフッ♪

親の欲目でも、やっぱりどっちも可愛いな~~~♪(///(エ)///)ゞエヘヘ・・・

スポンサーサイト

2005.02.08 
