12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、曇っていたけど気温は高かった。
まぁ、最近寒い日が多くて洗濯物も殆ど乾かなかったから、チョッと助かった感じ。σ(^-^;)
でも、明後日辺りからまた寒くなるらしいし、春はまだまだ先だなー・・・σ(~_~;)

普段、髪の毛って余り気にした事無いけど、有る程度長い方が、ゴム等で束ねてしまえば邪魔にならなくて便利である・・・と、普段から思っていた私。
でも、いつも束ねてると髪の毛に良くない(ハゲる?)とか、、、なので、普段は束ねないで居るのだが、それがアダとなってトンでもない目にあう。
実は今日、コタツで横になってテレビを見ていたら、悟空が遣って来た。
横向きになっていた私の背後から、前足で肩(二の腕辺り)を引っ張って仰向けにしようとするのだ。
余りしつこく引っ張るもんだから、私も「しょうがないなー・・・」と仰向けになった。・・・しかし、それが間違いの元でした。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
悟空は、仰向けで広がった私の髪を、後ろ足で踏みつけたので、私は身動きが取れなくなってしまったのだ。(@◇@;) ウ・・・
しかも、その体勢で私の顔を舐め放題・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
私が何とか逃れようともがいていると、それを聞きつけて遣って来たキャンディーまでもが、一緒になって私の顔を舐め回す・・・マイッタ ┐(-。ー;)┌ マイッタネ
私も、必死になってチビ達から逃れようとしたのだが、髪の毛を押さえ込まれると、どう頑張っても動けなかったのよねー。ε-(;-ェ-A ハァ。。
最後の手段は、悟空の足を一本ずつ退けて行くのだが、やっとの思いで退けた足も、安定感が悪くなるのか直ぐもとの位置に戻すので、中々上手くいかない。
そんなこんなで3分位チビ達の餌食になっていた私・・・体感的には10分位押さえ込まれていた感じがした。( ̄ー ̄; ヒヤリ

次からは、絶対悟空の甘い誘いには乗らないぞ!!!o(-ε-o)ムー


2005.02.09 
