123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は、、、特に何も無し。と思っていたら・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

実は、夕食の後お腹が痛くなってコタツに横になっていたら、悟空が遣って来た。
「お母さん構って♪」と、しつこく前足でちょっかいを出してくるので、悟空を無理やり横にして、「お母さんお腹痛いから静かにしてちょうだい!」と言いながら暫く押さえ込んでいたら、大人しく添い寝してくれた。ε=Σ( ̄ )ホッ
時々キャンディーも様子を見に来るのだが、キャンディーの場合は、私の顔に鼻先を付けて、私が居る事を確認するだけで、悟空の様にはしつこくしないのよね。(~v~)クスッ
まぁそんな訳で、旦那が帰ってくるまでコタツで横になっていました。
それなのに・・・夜の散歩の時間になると、旦那が「散歩行くぞー!」だと!!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
調子が悪いんだから、偶には一人で行ってくれてもいいのに・・・(|||―  ̄メ)イラッ・・・
でも、取り敢えずは一緒に散歩に行って来たけど、、、家の旦那は本当に思いやりの無いヤツだよなー・・・~~~~(〃´o`)=3 はぁ~

それにしても、何でお腹痛くなったんだろう・・・( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
明日は良くなってますように・・・人(-_-) オネガイシマス・・


2005.02.10 
