123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は天気が良くないと予報に出てたのに、お日様が出てて室内では少し気温が上がった。
でも・・・散歩の時はさむかったなー・・・{{{(>_<) }}} ブルブル

昨夜の腹痛は、今朝起きた時には良くなっていたのだが、やっぱり夕飯を食べた後また痛くなった。(×┬×。)ヾイテテッ
しかも、昨日よりも痛みが強くて、コタツで横になりながら悶え苦しんでいた。
そんな私の様子を見た悟空は、傍に来てそっと添い寝をしていた。(@⌒ο⌒@)bヤサシイナ~♪
それにしても、今日のは昨日の痛みと違って、マジで耐え切れず正○丸を飲んでしまった。
何時もは、この薬を飲むと便秘になるので、余り飲まない様にしてるのだが、流石に今日はお世話になった。
暫くすると落ち着いて来て、何とか痛みも無くなって来たので、何か悪い物でも食べたのかな?と、色々思い返してみたら、どうやら原因はアボカドだったようだ。
そう言えば、、、半年近く前、一度アボカドを食べてお腹を壊した事があったのに・・・それをすっかり忘れて今回も食べて中ったってしまったのよね。σ(TεT;)
もう次からは絶対買わない事にしよう。(_ _(--; )うんうん
しかしまぁ、二日連続で腹痛に苦しんだけど、原因がハッキリしたのでチョッと安心かな?( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・

と言う訳で、今日も夜の散歩は、シッカリとお供させて頂きました。ε-(;-ェ-A ハァ。。


2005.02.11 
