12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日も気温が低い割にはお日様が出ていて、部屋の中は意外に暖かかった。
そう言えば・・・水曜日に出掛けたきりで、その後はチビ達の散歩以外出掛けてなかったなー・・・出不精も、ここまで来ると殆ど引篭もりだな。(^^;)ゞアハハ・・・

今日のタイトルは、以前からこの日記にも度々書いてる犬のウ○チの事である。
実は、最近、散歩中にまた犬の糞が目立ち始めたのだ。
私が何時も歩くコースは、高速道路からの主要道路の歩道なのだが、そんな場所に、幾つもの置き去りにされたウ○チがゴロゴロ・・・(ー_ー#)ムッ
しかも、歩道脇の空き地に一歩入るとその数は格段に増すのだ。
いったい飼い主は何を考えてるんだ?
極めつけは、歩道の真ん中にしてあるウ○コ!( ̄□ ̄;)!!
チビ達を連れながら、それを踏まないようにと気を付けているけど、もし余所見なんかしてたら絶対踏んでしまいそうなのだ。(-""-;)
それに、今の時期は余り雨も降らないから風化もし難くて、何時までーも残ってるのよねー。σ(=_=;)
私は、気にしながら歩くので何とか回避できるけど、家の旦那は・・・(ー_ーi)ハァーー 
全く!ちゃんと退けて歩けよなー!!!
先日も、悟空が危なく踏みそうになったじゃないの!(|||―  ̄メ)イラッ・・・
本来だったら落とし主に文句を言いたい所だけど、落とし主が分からないので、この怒りの矛先は、必然的に旦那に向かうのでした。( ̄▽ |||)アハハ、、、
とにかく、犬を飼ってるなら、最低限のマナーだけは守って欲しいもんですね。ε-(;ーωーA フゥ…

・・・と、今日も何も無かったので、思い出してこの話題を取り上げてみました。
きっとこの日記を読んでる人の中にも、私と同じ様に、「糞の落し物」に怒りを感じてる人も居るんだろうなー・・・。σ( ⌒ー⌒;)


2005.02.13 
