12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、悟空の診察に行って来たのだが、その前にチョッと一苦労な事が有った。
実は、今日は採尿をして行く事になっていて、朝一番に取ろうとしたのだが、これが上手く行かなかった。
散歩に出る前に玄関先で、食品トレーに上手くオシッコをさせたのだが、、、悟空はそれを後ろ足で踏んでひっくり返してしまった。がびーん (|||_|||)ガビーン
仕方なく、気を取り直してお散歩へ・・・散歩の途中でも2度ほど挑戦したが、1度めはまたしても後ろ足でおじゃん!
2度目は強風に煽られて、これまたおじゃん・・・((((( ; Д ;)トホホ
と言う事で、病院に持って行ったオシッコの量は大さじ2杯程度になってしまった。( ̄▽ |||)アハハ、、、
まぁ、それでも検査は出来たらしいので、チョッと安心したが、次からの事を考えて、何か良い道具を考えなくては・・・( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

・・・と、一苦労の後病院へ行き、先生との問診(経過報告)では、消化器系の重病の可能性は低いと言われ、σ(^-^;)として帰って来た。
キャンディーの尿漏れの方も、今までの経過を話し、薬の服用回数が順調に減って来てるので、上手くすれば、時間は掛かるが薬が止められそうとの事で、キャンディーの方も一安心♪C=(^◇^ ; ホッ!
無事診察も終えて、病院を後にした。
何時もだったらそのまま家路に着くのだが、今日は悟空の玩具を買いにチョッと寄り道。U^ェ^U
実は昨日、悟空の一番のお気に入りが壊れてしまったので、旦那に「明日病院の帰りに買って来たら?」と言われていたので、早速お店に寄る事にしたのだ。
お店の中には、色々と鳴る玩具が沢山あって、どれにしようか悩んだんだけど、やっぱり壊れた物と同じ物にした。でも、沢山あり過ぎて1つだけ買うのも物足りなくて、ついつい犬の形をした縫いぐるみ(これも鳴るヤツ)も買っちゃった。(^m^)ゞ
早速車に戻り、直ぐ悟空に玩具(2個とも)を預けると、喜んじゃって・・・直ぐに銜えて鳴らしはじめちゃった。ヾ(ー ー )ォィォィ
その後、家に帰る道中も、飽きもせず後ろの方で寝転がりながら、ピーピーと夢中になって遊んでいた。ムッ (ー_ー#) ウッ、ウルサイ!!
信号待ちで振り返って見ると、他の事がまったく気になる様子も無く、呆れるほど夢中になってるのだ。ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい
キャンディーは?と言うと、チョッと呆れた様子で他人のふりしてるし・・・(≧艸≦)ブブブ
まぁ、お陰で後ろを気にする事が無くて、運転し易かったけどね。r(^^;)ポリポリ

悟空ちゃん、楽しく遊ぶのは良いけど、直ぐ壊さないでくれよ。m( ̄  ̄*)頼む~・・・


因みに、あと2時間弱で日付が変わる・・・今年の誕生日も何事も無く過ぎてくなー・・・o~(-_-メo)ひょろぉぉ


2005.02.14 
