12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨日買って来た玩具は、悟空にとっては最高に嬉しかったらしく、今日も1日中遊んでいた。
午後のお散歩では、ジェントルを着けた後も銜えていて、そのまま散歩に出ようとする始末。ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい
「悟空!お散歩に行くんだから置いてきなさい!!!」と言うと、名残惜しそうに離した。σ(-_-;)
しかし、散歩から帰ってからも、玄関を入ると直ぐにまた銜えるので、ジェントルを外す事が出来ない。(▼、▼メ)イラッ
悟空も、「何時もなら直ぐ外れるのに、今日は何で外れないんだ?」とでも言いたげに、一生懸命外そうとしてもがいている・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
「悟空ちゃん!玩具を放さないから外れないんだよ!早く玩具を置きなさい!!!」ムカッ( ̄∩ ̄#
私に叱られてやっと気付いた悟空だったが、夜の散歩でもまったく同じ事をしてくれました。σ(-_-;)は~・・・
本当に、、、何でこんなに夢中になるんだ?・・・(o・ω・o)?


2005.02.15 
