123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日、家の前の空き地に除草剤が撒かれた。
こんな雨続きの時に撒いてもしょうがないように思うのだが・・・気持ちの問題なのかな・・・。(=д=;)ヤレヤレ…
その後、又雨が降り出したので、溶けて地中にしみこんでくれるといいのだが、連日の雨続きで、染み込むどころか、水溜りが沢山出来ていて、そこに除草剤の溶けた溶液が混じるから最悪です。
散歩の時、なるべく水溜りを避けて通るように誘導してるんだけど、思うように歩いてくれなくて・・・散歩の後の足の洗浄は、何時もより念入りに「これでもか!」って言う位洗ってる・・・σ(・・〃)
何とか、早く溶けて無くなってくれる事を祈るしかないな~。
でなければ、大雨でも降って、みんな洗い流してくれると良いんだけどな~・・・(゜-゜〃)(。。〃)ウンウン
こんなチンタラチンタラ降ってる雨じゃ、何時になったら無くなる事やら・・・。
雨にはいい加減嫌気がさしてるんだけど、今回の事に関しては、複雑な心境だな~・・・( ̄‥ ̄) = =3


2003.08.19 
