12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
最近、やっと雪が無くなって、地面が乾いて散歩が楽になったと思っていたのに、今日は大雪になってしまった。( ̄□||||!!
朝、旦那が出かける時には雪なんて降ってなかったのに、10時半頃には、窓から見える景色が一面雪景色になってて驚いちゃった。サァーーーッ Σ(||| ▽ |||)
その後も雪が降り続き、3時頃までに15cm近く積もったので、慌てて車の移動をした。
その後も、雪は止む気配無しで、夜までに20cm位積もったかな?
お陰で今日のお散歩は、夕方も夜も、チビ達の足に着いた雪玉を取るのに一苦労した。σ(-_-;)は~・・・
湿った雪なので、固まり易くて直ぐにゴルフボール位の大きさになっちゃうのよね。(ーー;)
私がその雪玉を取ってる傍でそれを食ってるヤツも居るし・・・悟空!お前の事だよ!!!(-_-メ;)テメ・・・
明日の朝はさぞ大変だろうなー・・・考えただけで気が重くなってきた。( ̄_ ̄ i)タラー
まぁ、明日の事を考えても仕方が無いので、今日は寝るとすっかな。┐('~`;)┌ふぅ~

20050216s.jpg


2005.02.16 
