123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は、昨日の大雪がうそのように早々と雪が融けていった。
歩道の雪などは大分融けて、アスファルトが乾いた状態の所が多くなっている。お陰で、夜の散歩は滑らずに歩く事ができた。σ(^◇^;)

今日は、またコインランドリーで洗濯物を乾燥してきた。
何時もだったら、ちょっと出かけても玄関でお出迎えしてくれるのに、今日は知らん顔・・・ゞ( ̄д ̄;)おいおい
玄関を入って、( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ~♪と声を掛けたのに、シーー( ̄、 ̄*)ーーンとして誰も出て来ない。ん?
もう一度、ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノまーーー!すると、「お母さんお帰り~♪ U・ω・;Uワン♪」とキャンディーがやっと出てきた。
あれ?悟ちゃんは?と、ちょっと心配になって寝室を覗いてみると、私のベットの上で丸くなって寝ている。
どこか具合でも悪いのかな?と、思って良く見てみると、丸くなったまま目だけ明けて私を見ていた。
「どっか具合でも悪いのか?」と声を掛けてみても、全く動く気配がない。
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん・・・やっぱりどこか調子が悪いのかなー・・・ちょっと心配。。。などと思った私が甘かった。
悟空は、只単に寝ぼけていただけで、私が牛乳を飲もうと冷蔵庫の扉を開けた途端、すっ飛んで来て「お母さん、何食べてるの?」と見上げてる。ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい
全く人騒がせなヤツだぜ!呆れてモノが言えん!!!。。。ふん ( ̄‥ ̄)=3フン

そして、もう一つ呆れる事があった。
それは、夜コタツに横になってテレビを見ていた時の事。何時もの様に私の横に来て横になった悟空。今日は私と反対(逆さ)の状態で寝ていた。
無論、私の顔の側に悟空のお尻があった訳だが、その体制でテレビを見ていたら「ぶっ!」とチョッと鈍い音がした。
(o・ω・o)・・・ん?今の何の音?と、思っている内に、私の鼻先から10センチの所にあった悟空のお尻から、「もわぁ~ん」と、言い様の無い馨しい匂いが・・・。
( ゜  ▽  ゜  ;)アッ!悟空!今オナラ遣ったでしょう!!
すると悟空は、「エヘヘ・・・お母さんごめ~ん!」とでも言う様に、私の顔を見たのだった。
オナラが出るって事は、お腹も快調なんだろうなー・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

私は、普段耳が悪い(難聴気味)ので旦那のオナラ以外聞いた事なかったが、今日初めて悟空のオナラが聞けて、チョッと得した様な・・・でも、鼻先ってのはどうも・・・と、複雑な気分でした。。。( ̄▽ |||)アハハ、、、

スポンサーサイト

2005.02.17 
