123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
最近、悟空の寝顔にハマってる私・・・。
今日も、チビ達がいやに静かだなーと思ってみると、キャンディーはソファーに悟空はベットにと、それぞれお気に入りの場所で爆睡中だった。
キャンディーは、私が傍によると直ぐに起きちゃうので、何時もそっとしといてあげるんだけど、悟空の場合は、私が傍に行こうが身体を触ろうが、全く動じる事が無く眠ったままなのである。
なので、今日も遠慮なく悟空の寝顔を飽きるほど眺めさせて貰った。ヾ(・・;)ォィォィ
大きな鼻から顎のラインが大好きで、ついつい撫で回してしまうのだが、悟空は一瞬だけ目を明けて「またお母さんか。σUーェーU ハァー」てな感じで、ちょっと呆れた感じで直ぐ目を閉じて寝てしまった。( ̄▽ |||)アハハ、、、
でもさー・・・悟空だって、私がコタツに横になってる時、私の傍に来て、ワザと身体をくっ付けて寝るじゃんか!ムッ( ̄∩ ̄#
それなのに、私が同じ事したからって呆れる事無いじゃんねー!!!((( ̄へ ̄井) フンッ

こうなったら、意地でも毎日遣ったるもんねー!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(チョッと大人気無いかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ)


2005.02.20 
