12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日の天気は目まぐるしかった。
朝曇っていたかと思うと昼前にはお日様が出てて、お昼頃になると今度はみぞれが降り、やっと止んだかな?と思うと雪に変わったり・・・しかも、強風が吹き荒れていて本当に寒い一日だった。{{{{( ω )}}}}ブルブル・・・

今朝、改めて気付いた事があった。それは、背伸びである。
悟空は、毎朝(朝だけじゃないけどね。^^;)起きて直ぐに必ず背伸びをするのだが、キャンディーが背伸びをするのを見た事が無い・・・(・・?
昔は遣ってたような気がするんだけど、最近は全く見た事が無いんだよねー。。。( ̄  ̄;) うーん
やっぱり股関節が痛いから遣らなくなったのかな?
悟空は良く玄関で、前足を下(床下27㎝の段差)に下ろし、後ろ足は床の上の状態で、上半身を低くする形の背伸びをするので、お尻だけ異常に高い格好になるから、見ていて可笑しい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、キャンディーがこんな格好をしたら、直ぐに股関節に無理がかかって痛むんだろうなー。σ(-_-;)
( ゜▽ ゜;)アッ!そう言えば・・・キャンディーが背伸びする時がある!
横になって寝ている時、偶にだけど、横になったままのびのび~♪ってしてる時があった!あった!!うんうん(^-^)
良かった~♪キャンディーもちゃんと背伸びしててー。C=(^◇^ ; ホッ!
だって、背伸びしないと身体が鈍ったような気がしてスッキリしないんだよね。(~_~;)
だから、キャンディーは何時もスッキリ出来なくて可愛そうだなーって思ってたけど、これで安心した~♪♪♪σ(*⌒◇⌒*)

と言う事で、明日の朝も高く突き出す悟空のお尻を楽しみにしてようかな?(;^□^)あはは…


2005.02.23 
