123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨夜、旦那がお泊りだった事をいい事に、夜中までビデオ鑑賞をしていまい、一日中頭の中が( ̄_ ̄ ) ぼー・・・っとしていた。
( ゜  ▽  ゜  ;)アッ!ボーっとしてるのは今日に限った事じゃなかったな。_(^^;)ツ アハハ

今日は、午前中に用事を済ませて、午後からは昨日のビデオの残りを観賞したのだが、その時、悟空が傍で寝ていたので何気なく寝顔を見ていたら、アラレの寝顔にそっくり♪(^ー^)
そんな悟空を、思わず「アラレ♪」と呼んでしまったのだが、悟空は「母ちゃん、俺の名前間違えてるでぇー・・・」と言いたげに、[壁]ェ¬∪チラッ っと私を見た後、直ぐに不貞寝をしてしまった。
私もその様子を見て、( ゜  ▽  ゜  ;)アッ!...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ!!名前間違えた!と気付き、直ぐに悟空の名前を呼んだのだが、今度は完全に無視されてしまった。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
その後も、何とか機嫌を直してもらおうと「悟空ちゃ~~~ん♪」と、何度か猫なで声で呼んでみたのだが、悟空は完全に狸寝入りを決め込んでたので、仕方なく諦めて、悟空の機嫌が直るまで放って置く事にして、ビデオ鑑賞に専念したのだが、、、やっぱり悟空が気になって、観た気がしなかった。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
そして、悟空の機嫌が直ったのは、結局、それから30分程経ってからの事でした。σ(-_-;)は~・・・
しかし、、、悟空も私と一緒で、熟睡した後は機嫌が悪かった事など綺麗さっぱり忘れるようで・・・この単純さは私に似たのかな?( ̄▽ |||)アハハ、、、


2005.02.25 
