123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日も特に変わった事はなかった・・・。(因みにこの日記は、暫くサボってて、3月3日に書いたものです。(´-ω-`)スイマセン)
先日から欲しい欲しいと思っていた本を、今日思い切って注文した。
その本の題名は「実録鬼嫁日記」と言う本である。( ̄▼ ̄;アハッ
実は10日程前に、この本の元になってる「ブログ」の事をテレビで知り、何度かそのブログを読んでる内に「この本を是非読みたい!」と思ったので、今日、ついに注文してしまったのだ。o(^o^)oウキウキ
4~5日の内に届く予定だが、、、早く届かないかな~~~♪
((o(*^^*)o))わくわく♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク♪
私は、元々本を読むのが好きだったけど、最近は余り本を読みたいと思わなくなっていたので、久々に活字を読むのが楽しみ~♪8(*^^*)8
ブログを読んでる限りでは、この本には活字が少ない様なのだが、逆に想像力をかきたてられて面白いんじゃないかな~♪と、今から期待十分です♪(*⌒―⌒*)v
早く届かないかな~~~♪♪ d(⌒o⌒)b ララララ♪ラン♪ラン♪

あっ!それと、、、ついでに裏技レシピなる本も注文しちゃった♪
この本には、おいしいお菓子等が簡単に作れる裏技が沢山載ってる様なので、安くて美味しいデザートが沢山食えるかな?と言う甘~い期待を抱いてこの本を買っちゃいました。(〃∇〃) ゞエヘヘ
あぁー、、、これでまたダイエットが遠のいて行く~~~(T▽T)アハハ!


ご参考までに、今日注文した本をここ(↓)に紹介しておきますね♪V(=∩_∩=)~♪

実録鬼嫁日記
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4902843048/qid%3D1109899988/249-7814111-2919546

裏ワザCookingカンタンレシピ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4820399098/qid%3D1109900455/249-7814111-2919546


2005.02.26 
