12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日も旦那は仕事に出掛けたのだが・・・日曜日は平日よりは早く帰ってきてたので、夕方6~7時頃には帰るかな?と思って待ってたのに・・・ムカムカ…((o(-゛-;)
帰って来たのが10時半過ぎ!!!(-_-メ;)テメ・・・
「・・・で、随分遅かったんじゃない?」と聞くと、「夕方からパチンコして来た。」だと。(▼▼)
「へ~・・・で、勝ったの?」と聞くと、「負けてきた。」だと!
負けるくらいならパチンコなんか遣ってないで早く帰って来い!!! は~っ{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!
そもそも私はパチンコが大嫌い!昔はチョッとだけ好きだったんだけど、、、今の様なギャンブル性が高いパチンコ台に変わってからは、数回負けてパチンコが大嫌いになったのだ。
ギャンブルの中で一番嫌いなのがパチンコなんだよね。σ(-_-;)
特に、旦那が負けて帰って来ると文句を言いたくなるの。(;`O´)oコラー!
勿論勝って来れば話は別だけどね・・・( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・
なので、今夜は最悪の気分です・・・オリャ(ノ-o-)ノ ┫
パチンコなんかで金を無くすんだったら、競馬で摩ったほうがずっとマシだわ!( ̄‥ ̄)=3 フン

因みに、私はギャンブルの中で一番好きなのが競馬です。( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・
そして、一番嫌いなのがパチンコです。o( ̄^ ̄ o)プィッ!


今日は、日曜だと言うのにチビ達はお父さんと過ごす時間が少なくて、チョッと不満のようです。
また来週に期待しようねー・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


2005.02.27 
