123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
旦那が昨日風邪をひいたらしく、昨夜から具合が悪いと言って薬を飲み始めた。
「風邪をひくのは気が緩んでる証拠だ!!」と、昔から良く言っていたのは旦那なのに、毎年のように風邪をひいてる・・・。
もしかして、バカじゃない事を証明する為にひいてるのか?
でも、風邪をひいたってバカはバカなんだから、そんなの何の証明にもならないよ!!( ̄‥ ̄)=3 フン
とは言っても、ここ何年も風邪をひいた事が無い私は、反対に「相当なバカ」って事を証明してるようなもんだよなー・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、
でもやっぱり風邪なんかひかないで、健康で居る事が一番良いんだよね♪v(=∩_∩=)
だって、私が寝込んだら、旦那がチビ達の世話をするようになるから、チビ達が一番迷惑しちゃうもの・・・((UーェーU))ウンウン
これからも、健康管理に気を付けるぞ!(^O^)/オー!!


2005.03.02 
