123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は、17日ぶりに病院に行って来た。
久々のお出掛けだったので、チビ達は喜ぶ喜ぶ!!プププッ (*^m^)o==3
私の仕度を整えて、玄関でチビ達の準備を始めると、またもや悟空が何やら語り始めた・・・( ̄▼ ̄;アハッ
「うぉ~ん」「ふぅ~ん」「ひぃ~ん」「ふぉ~ん」「ふぁぉ~ん」・・・かなり雄弁である。(;^_^A アセアセ・・・
でも、今日は悟空だけでなくキャンディーまでもがしゃべり始めたのだ。
「ふぅ~ん」「ふぉ~ん」「ふぅ~ん」「ひぃ~ん」「ふぃ~ん」・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
玄関で二人(頭)一緒になって話すもんだから煩い事煩い事・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ
多分こう言ってるんだろうなーっと想像してみた。

悟空 : 「久々のお出掛けか~♪嬉しいな♪」
キャンディー :「ホンとホンと!お母さん最近何処にも連れてってくれなかったからねー!」
悟空 : 「今日は何処に行くのかな~♪」
キャンディー :「またソフトクリームを食べれるのかな?」
悟空 :「食べれるんじゃないか?」
キャンディー :「だったら良いね♪」
悟空 : 「お母さんなにモタモタしてるんだよ!早く出かけようよ!」
キャンディー : 「そうよ!お母さん早くして!」
悟空 「お出掛け♪ソフト♪」
キャンディー :「ドライブ♪ソフトクリーム♪」
悟空、キャンディー :「早く!早く!お母さん早く!!」

・・・と、こんな感じで話してたのかな?( ̄▽ |||)アハハ、、、
まぁ、何て言ってたのかは定かでないけれど、でも、急かしてる様子は見て取れたので、少しは当たってるのかも・・・( ̄▼ ̄;アハッ
で、お約束のソフトクリームはちゃんと帰りに食べさせて来ましたよ♪=*^-^*=にこっ♪
また暫くは出掛ける事が無いと思うけど、次に出掛ける時も、また二人の会話が聞けると思うと今から楽しみです♪(*⌒―⌒*)ふふふ♪


あっ、そうだった!
今日、病院に行ったら、「院長先生がインフルエンザでお休みしてるんです」と言われ、女医さんが診察してくれた。
別に診察そのものに不満は無いが、何となく何時も見ている先生の笑顔が見れなかったので、物足りない気持ちで帰ってきました。
今度行く時までに治ってると良いなー・・・σ(^_^;)

スポンサーサイト

2005.03.03 
