123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は朝から雪が降り続いていて、今の積雪は・・・多分20cm位かな?(‥;)
なので、今日は朝からチョッとおサボり・・・(^^ゞポリポリ
今朝は、旦那が早く出掛けるとの事で、私もチビ達も早起きをした。
早起きと言っても私が起きたのは6時で・・・チビ達は6時30分位かな?(チビ達は普段よりも1時間位早起きでした。)
で、起きて外を見てみると、雪が降っていて数センチの積雪もあったので、チビ達の朝のお散歩は無ーし!にして、玄関先でオシッコだけさせてお終いにしました。
だって・・・朝からチビ達の足の雪玉を取る図なんて想像したくなかったから・・・(゜゜;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
その代わり、12時頃に1度またオシッコタイムをとって、お散歩は夕方行って来ました。
でも、今日の雪は「大雪」と言うだけあって、一日中降ってたなー。(´ヘ`;)ハァ
夕方の散歩でも、合羽を着せないと背中に雪が積もってしまうほど降っていたし、、、今も降り続いてるんだよね・・・(´ヘ`;)ハァ
そう言えば・・・さっき9時のトイレタイムで、雪かきをした後外に連れ出しオシッコをさせたのだが、、、悟空はちゃんと雪を退けた所を歩いてくれたのに、キャンディーは・・・わざわざ雪のある所を歩いてた。(-_-メ;)テメ・・・
私がせっかく苦労して雪かきをしたと言うのに、、、それも、キャンディーの為に遣ったと言うのに・・・私の苦労は何だったの?δ(⌒~⌒ι)とほほ...
まぁ、明日の朝までは降り続くらしいので、この苦労は明日も続きそうだなー・・・σ(-_-;)は~・・・


2005.03.04 
