12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は昨日の天気とは一変して良く晴れてます。
お庭の雪も一気に融けてグチャグチャ・・・( ̄□ ̄;)ちゃ~
お陰でチビ達の散歩の後は本当に大変でした。
あと何日こんな日が続くのかなー・・・σ(-_-;)はぁ~あ~・・・

そんな状態になる前の今朝の事・・・
今日も朝の散歩をお預けにてオシッコだけ済ませようと、キャンディーを先に玄関から出した時の事。
何時もだったら、玄関を出て直ぐ、反射的に玄関の戸を閉めるのに、今朝はうっかり閉め忘れて、そのままキャンディーにオシッコをさせていたら、私の視界の隅に、何か見慣れた物体が入ってきた。
なんだ?(^・。。・^)?と思って見ると、悟空が一人で歩いている・・・Σ(|||▽||| )げっ!
「悟ちゃん、何処に行くの?」と声を掛けたら、悟空は立ち止まり「 。。。?∪o・ェ・o∪ん?」と、キョトンとした表情で私を見ていた。
これは、私が慌てたら余計不味い事になる!と思い、キャンディーを玄関に入れながら「悟ちゃん、お家に入るよ。」と声を掛け、家に入るように促した。
悟空は素直にそれに従い家の中へ・・・σ(^◇^;)ほっ
いったん玄関に入れてから、悟空にジェントルを付けて、もう一度外に連れ出しオシッコをさせた。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
今思えば、多分悟空は一人でオシッコをして来ようと思ったんだろうけど、でも、もしその最中に他所の人が来たりして、悟空がパニックを起こしたら、慌てて何処かに逃げ出す可能性もあったので、それを考えると本当に冷汗モノでした。ε=Σ( ̄ )ホッ
これからは十分に気を付けないと・・・と、改めて反省させられました。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、これがアラレでなくて本当に良かった。(~_~;)
だって、、、アラレだったら、喜び勇んで一目散に何処かに遊びに行ってたんだろうなー。( ̄▽ |||)アハハ、、、


2005.03.05 
