12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今朝9時頃息子から電話があった。
「お母さんσ(^ー^) オレ。お母さんの所に米ある?」と言って来た。
実は我が家では、何時も私の実家からも米を貰っているのだ。
そして、去年の秋に行ったの時も「来年の春まで食べれるように」と沢山貰って来ていたので、息子に分けてあげる分も十分にあったのだ。
「うん(^_^)、もう一袋(30㎏)あるから持ってったら?」と答えると、「じゃぁ、今日これから貰いに行くから。それに、お母さんの誕生日に何もあげなかったから、一緒に飯でも食いに行こう♪」との事。( ̄皿 ̄)むほほ・・・♪
息子との久々のデートじゃ~~~♪ヽ(^。^)丿イヤッホー
嬉しくなって旦那に教えてあげようと、布団にしがみ付いていた旦那を起こすと、「俺は一緒に行かない。仕事に行くから・・・(-.-)Zzzzz・・・・」。。。
ヾ(ー ー ;)ォィォィ、仕事に行くと言いながらまた寝るのかよ!
とり合えず旦那は放っといて息子が来るまでV(○⌒∇⌒○) ルンルン気分で待ってる事にした。(^㎜^)ゞ
10時半過ぎた頃、旦那に「チョッと!そろそろ息子が来るけど起きたら?」と言うと「あっ、じゃ起きる!」と、慌てて起きて身支度をした。(^_^;)\('_') オイオイ...チョットマテ
「何でそんなに慌ててるの?」と聞くと、「来たら話が長くなって仕事に出られなくなる。」だと。(゜Д゜) ハア??
でも結局、旦那が出かける前に息子が遣って来たので、慌てて外に出て、車の入れ替えをしながら外で暫く話をしていた。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
旦那を見送った息子が家に入ってきた時、チビ達はお約束の様に吠え捲くってた。σ(-_-;)は~・・・
それでも、コタツに着いて色々話をしている間に、チビ達の警戒心も徐々に取れてきたみたいで、少しずつ静かになってきた。
1時間半ほど家で過ごした後、愈々お出掛け♪o(*^ー^*)o
息子:「お母さん何食べたいの?」
私:「何でも良い♪8(*^^*)8」
息子:「また優柔不断なんだから・・・(笑)」
私:「(・_・)エッ?......そう言うアンタは何食べたいのよ。」
息子:「(・_・ん?・・・実は俺も何でも良いんだ。( ̄∞ ̄;)ゞ」
私:「じゃ一緒じゃん!(○^ ε ^○)プププー」
息子:「じゃぁ、何処か行ってみたい店ってないの?」
私:「( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん・・・あっ!最近出来たお店で、一度行ってみたかったお店がある!」
息子:「じゃそこに行こう!」
と言う事で、お店も決まって早速お出掛けをした。εεεεεヾ(*´ー`)ノララララ♪ラン♪ラン♪
そこは、スパゲティー専門店で中々良さそうなお店で、店の中の雰囲気も料理の味も、中々のもので十分に満足できました♪d(^-^)グー!
それに、何と言っても、息子と久々にゆっくり話が出来たので大満足~♪(*^m^*) ムフッ♪

まぁね~・・・息子としょっちゅう顔を付き合わせていたらこんなに喜びはしないだろうけど、偶にだから良いのよねー、偶にだから・・・(( ^ ー ^*)ンダンダ

・・・と言う事で、息子との久々のデートも終わっちゃった。。。(_ _。)・・・シュン
また次の機会に期待しよう・・・何時になるか分からないけどね。σ(^_^;


ヽ(=◎∇◎=)ノおおっ!そうだった!!!
家のお坊ちゃま、年末宝くじの1等をかすったそうで・・・
何と!組み番号違いで逃しちゃったんだってー!!!惜しかったよなー。(´ヘ`;)ハァー
もし当たってたら、我が家の借金が無くなってたかも知れないのに・・・残念!!!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
息子よ、次に期待してるぜーーー!!!☆彡  (-人-;) 願い事願い事...


今日はチビ達のネタが無かったなー・・・これも次に期待しよう。( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・

スポンサーサイト

2005.03.06 
