12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
悟空が、お利口(?)になって来て、朝「お父さんを起してきて!」って頼むと、いそいそと旦那を起しに来る(∩_∩)
器用に、片方の前足で旦那の身体を揺すって起すんです・・・(=^ー^=)にこっ♪
以前は、5~6回に1度の割合だったのに、最近は、頼めば必ず起しに来てくれる・・・なんて良い子なんでしょう♪(←親バカ)(//∇//)彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

しか~し!!そんな悟空の努力もむなしく、寝起きの悪い旦那は起きてくれない!
「せっかく起してるのに・・・」と言った、悟空の途方にくれる顔を見てると、チョッピリ可愛そうになってきちゃう・・・(。-_-。)

勿論その後、「コラ~!起きろ~~~!!!」と、私の怒鳴り声が響くまで時間は掛からなかった・・・( ̄▽ ̄;)ははは・・・

2003.08.23 
