123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は水曜日♪
私が利用しているレンタルビデオショップが「レディースデイ」で、女性は半額の日♪(*⌒―⌒*)vイェーイ♪
こんな日は纏めて借りなきゃ損!損!!という事で、しっかり借りてきましたよ~♪『テイクン』を・・・ヽ(*´  ∇  `*)ノ♪
それも10巻纏めて。。。(〃∇〃) ゞエヘヘ
その他にも、新作旧作を3本纏めて1泊2日で借りると、同じ料金で3泊4日借りる事が出来る(これも今日は半額♪)ので、『アイロボット』と、他に見たいSFモノを借りてきっちゃった。(*⌒―⌒*)v
本当は「デイ・アフター・トュモロー」をもう一度借りたかったんだけど、さすがに3度目はもう少し置いた方が良いかな?と思って止めました。
だって、ここ1ヶ月の間に2回も観てるからね。(〃∇〃) ゞエヘヘ
そんだけハマったビデオも滅多に無いけど・・・でも、今日借りてきた「テイクン」も、去年2回観てるので、今回が3回目・・・でも、飽きないで観れるんだよなー・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
「アイロボット」だってこの間観たばかりだけど、面白かったからまた借りてきちゃったんだよね。(〃∇〃) ゞエヘヘ

まぁ、そんな訳で、沢山ビデオ借りて来ちゃったから、頑張って観なくちゃ♪(^O^)/オーッ!


おっと・・・仕事もあったんだ・・・・・・でも、取り合えずビデオ観よーっと♪((^┰^))ゞ エヘヘ




今日も、チビネタはありませんでした・・・・・……(-。-) ボソッ


2005.03.09 
