123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は、気温が高くなるとの予報だったので、この前延期にしていたシャンプーを決行しました。
でも、洗い始めた時間が遅かったので、焦ってシャンプーしたら、2頭をたった1時間で洗い終わってしまいました。( ̄▽ |||)アハハ、、、
ドライヤー掛けも、1時間半で2頭とも乾かしちゃうし、、、本当に手抜きしたみたいでした。
でも、でも、、、ちゃんと綺麗になったぞ!
フカフカの縫い包みがちゃんと2体出来たもん♪v(=∩_∩=)~♪
悟空なんて、久々に前髪が邪魔になるようで、さっき食卓の上を覗こうとして、食卓に頭突きを食らわしてたっけ。プププッ (*^m^)o==3

明日は一時的に雨が降るとの予報だったので、シャンプー効果もしたまでの命かー・・・σ(-_-;)は~・・・

今日は、キャンディーの写真しか取らなかったので、それを貼っときます。

20050311s.jpg


2005.03.11 
