123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日のシャンプー効果で、今日もチビ達は綺麗なままです。
このまま綺麗で居てくれると良いんだけどなー・・・(~_~;)

今朝、何時のコースを散歩中に、一台のワゴン車がゆっくりと私達を追い抜いて行って、20mほど先の駐車場に車を止めた。
そこはタイヤ屋さんの駐車場で、まだお店が開くには時間があったので、「どうしたのかな?」と思って見てると、私達の方を見ていて、何やら携帯を構えて私達の事を待っている様子だった。( ̄ー ̄; ヒヤリ
そして、私達が車の近くにさしかかると、男の人が車から降りてきて「すみません。可愛いですね。写真撮らせて貰って良いですか?」と言ってきた。
(・・?) エッσ( ̄∇ ̄;)わて?とは思わなかったが、「可愛いチビ達の写真が撮りたいんだな♪」と、親バカな私は嬉しくなっちゃって、「良いですよ~♪8(*^^*)8」と、気持ちよく了解した。
携帯で2~3枚の写真を撮った様で、男の人も満足げだった。
そして、「何て言う犬種なんですか?」と聞いてきたので、「オール・ドイングリシュ・シープドッグ」と答えると、男の人は「イングリシュシープドッグ・・・」と、名前の後ろの部分だけを覚え様としていた。(o ´Д`)ノ″オイオイ
もう一度復唱してあげたのだが、やっぱり覚えきれない様なので、「普通、オールドって言うと大抵通じますよ。」と教えてあげると、「オールド・・・オールド・・・」と必死に覚えようとしていた。( ̄▽ |||)アハハ、、、
その後もチビ達の事を色々質問してきたのでした。
そして、ある程度の情報を得ると「有り難うございました。」と言って去って行ったのでした。

これでまた一人「オールドファン」が増えたのかな?d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪


2005.03.12 
