12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
オールドの毛はシャンプーすると益々フワフワになるので、特に前髪等はフワフワ過ぎて前が良く見えなくなってしまうようだ。


今日午後の散歩中、悟空は何時もの様に他犬の情報集めをしながら歩いていた。
「悟~ちゃん、下ばかり向いて歩いてると、ぶつかるよ。」と声を掛けて歩いてたのに、その直後に塀と喧嘩していた悟空・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも、今回は悟空だけじゃなく、キャンディーまでもが電柱と喧嘩してる。(((( (o_△_)o ニャハハハハ
キャンディーはちゃんと前を向いて歩いていたのに、、、、何でかな?
白内障の傾向が見られるとは言われていたので、そのせいも少しはあるのかな?
でも、キャンディーは電柱とぶつかった時「Uー'`ー;U ンームッ!ちゃんと前を見ていたのに、、、今のは何?」と、納得できない様子で私に説明を求めて見上げてきた・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
「キャンディーちゃん、アンタねー、顔だけ前を向いていても、ちゃんと見てなかったからぶつかったんでしょう?ちゃんと見て歩こうね♪」と語り掛けると、本人も納得したのか(?)気を取り直して歩き始めたのでした。( ̄▽ |||)アハハ、、、

このフワフワ感も4~5日すれば元に戻っちゃうので、チビ達もそれまでの辛抱だね。(~_~;)


2005.03.13 
