12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
魔の火曜日・・・と言う訳ではないが、火曜日は旦那が早く帰って来る日。
何故かと言うと、9時からのドラマのせいです。
「救命救急24時」(だったかな?)にハマってる旦那は、9時前に帰宅するんです。σ(-_-;)
そして、ご飯を食べながらドラマを観てる。((( ̄へ ̄井) フンッ
我が家は、旦那が食事してる時は、私が旦那と一緒に食卓に着いて、チビ達にりんごやおやつを与えながら、面倒を見る事になってるんです。
なので、旦那はテレビの見える場所を陣取るので、私はテレビの見えない位置で、チビ達に構いながらテレビの音だけ聞いてるんです。δ(⌒~⌒ι)とほほ...
旦那が遅く帰った時は、ビデオに撮って置いたのを再生して観るので、私もそれをお付き合いする事になるのだ・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
確かにあのドラマは面白いよ・・・でもな~、、、たった今観終わったドラマを直ぐにもう一度ってのは、幾ら私でもチョッと抵抗があります。σ(-_-;)は~・・・
でもまぁー、来週が最終回だからもう少しの辛抱だな。┐(´―`;)┌フゥ~ッ


今日もチビネタは無かった。最近殆どネタが無くて困っちゃったなー。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
もう少し暖かくなったら、またあの公園にでも連れて行って、ネタを作って来ようかな?(;´▽`A``


2005.03.15 
