123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は雨が降ったり止んだりで、目まぐるしく天気が変わる1日だった。
朝の天気はそれ程でもなかったのに、午後の散歩の時間には、雨が降ってないと思って出掛けたのに、途中から振り出した雨に、散歩も中断して帰ってきちゃったよ・・・(;´д`)トホホ
お陰で足はドロドロ・・・σ(-_-;)は~・・・
そして、家に帰り着いて、足を綺麗に拭き終わった頃にお日様が出てきたり・・・ムカッ( ̄∩ ̄#
私ってそんなに日頃の行いが悪かったかなー・・・"ノ(-________-;)ウゥーム
夜の散歩の同じ様に途中から雨が降る出しちゃうし、、、旦那には「アンタは雨女じゃないの?」なんて言われる始末。( ̄■ ̄;)げ!?

・・・・・んな訳無いだろうがーーー!!!((( ̄へ ̄井) フンッ

キャンディーは、雨の中を歩くのが相当嫌いみたいで、直ぐに「お母さん帰ろう・・・UTェTU」「お父さんまだ帰らないの?U -ェ-;U 」と言う感じで、後ろから仕方なさそうに付いて来るし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、雨も降ってる事だし、、、と言う事で、結局夜の散歩も途中で引き返す事になっちゃいました。( ̄▽ |||)アハハ、、、
その分明日は沢山歩こうね!(*⌒―⌒*)v
(でも、私の体力が続けばだけどね。( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・)


2005.03.17 
