123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
まだ寝ないでこの日記を書いてるので、気持ちはまだ18日です。。。宜しく♪8(*^^*)8

  ★・‥・‥・・‥・‥・・‥・‥・・‥‥・・‥・‥・・‥・‥・・‥‥・・‥‥・・★


今日は愈々仕事の締切日。(゜_゜i)タラー・・・
締め切りと言っても、私が設定しただけなので、24日までに仕上げれば問題は無いんだけど、、、、、私の性格上、自分で何処かにケジメを付けないと、何処までものんべんだらりになってしまうのだ。

・・・と言う事で、頑張ったね~~~♪(^◇^;)
旦那には「今日までに仕上げるって言ってたんだから、出来上がってるんだろうな?明日持って行くからな!!!」と言われたので、私にも「女の意地」が有るもんねー!((( ̄へ ̄井) フンッ
その「バカ意地」のお陰で、夜中の2時まで掛けてやっと仕上げちゃったもんね~♪ε=Σ( ̄ )ホッ

これで明日からはゆっくり過ごせるぞ♪♪♪ヽ(^。^)丿イヤッホー

('◇')えっ?何時もゆっくり過ごしてるじゃん!て、、、誰だよ突っ込み入れてるのは・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、



明日からまた暇になっちゃうけど、誰か遊んでくれると良いな~・・・(~_~;)


2005.03.18 
