123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今朝は少しだけ雪が積もっていて、しかも、強風が吹き荒れていたので、朝の散歩は・・・・・中止にしちゃいましたーーー!!( ̄ー ̄; ヒヤリ
チビ達は家の直ぐ前でオシッコを済ませ、そそくさと家の中に入れちゃいました。(^_^; アハハ…
キャンディーは納得したようだけど、悟空は・・・U ¬ ェ ¬;U ジロリ・・・と言う感じで、何となく文句を言いたそうにしてたけど、無視無視!気付かない振りしちゃいました。(;^□^)あはは…

実は、今日はキャンディーのお薬を貰いに行く予定でした。
でも、昨夜遅くまで仕事をしていたせいか、朝から頭痛が酷くて、薬を飲んでも一向に治まる気配が無かったので、病院に電話して薬を送ってもらいました。
今夜飲ませる分も無かったのでチョッと焦ったのですが、快く送って下さるとの事で、夕方には手元にキャンディーの薬が届きC=(^◇^ ; ホッ! と一安心でした。(^◇^;)
忙しい中、早急に宅配業者に頼んで頂いて本当に感謝です。
来週辺りチビ達のシャンプーをして、綺麗な身体で病院に連れて行こうかな♪U^ェ^U ワン♪



そして夜~~~。
何時ものように晩御飯のおかずに悩んでる時、ふと食べたくなったのが「手作り餃子」。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私が作る餃子は、昔中国の「大連」出身の女の子に教わったもので、とても美味しいの♪8(*^^*)8
で、どうせだったらデカイのが食べたい!!と言う事で、作ちゃいましたね~・・・デカイのを。( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・

(・_・)...ん?どの位大きいかって?
写真を載せてみたので、判断してみてくださいね♪v(=∩_∩=)
因みに、お皿の脇に置いたタバコは、お皿の大きさが分り易くする為に、置いたものです。^^;

この餃子を5個食べたらお腹いっぱいになっちゃった。o(*^▽^*)oあはっ♪

20050319s.jpg


2005.03.19 
