123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今朝は、思いっきり寝坊をしてしまった・・・。
起きたのが何と8時50分!!!焦ったね~・・・
で、アラレを散歩に連れ出そうとしたら、パンツの中にもうオシッコしていたので、急遽変更!
悟空を起して散歩に連れ出そうとしたら、トイレを探してウロウロ・・・これは間に合わない!と感じた私は、悟空をトイレに連れて行き、オシッコをするように催促したら、早速してくれた・・・危機一髪でした・・・σ( ̄。 ̄;)ほっ
でも、出た量が少なかったので、そのまま散歩に・・・やっぱり外では大量に残りのオシッコをしてくれました。(=д=;)ヤレヤレ…
その後、キャンディーも同じようにトイレに連れて行っても、オシッコしてくれなかったので、散歩に連れ出して用を済ませました・・・(´▽`) ホッ
アラレだけ今朝は散歩無しで、心なしか未だに拗ねてるような感じがします・・・(T▽T)ハハハ・・・
アラレは、パンツを穿いてなくても、ちゃんとトイレでしてくれるので安心なんですが、悟空とキャンディーはそうも行かなくて・・・悟空は何処にするか分からないし、キャンディーは家の中では絶対しないし・・・
本当に、今日みたいに寝坊をするとパニックです・・・
此処に越してきて、初めてかなー・・・こんなに遅く起きたのは・・・本当に情けない・・・(;´д`)トホホ

でも、ちゃんと理由があるんです・・・実は、今朝方4時半頃目を覚ましたのですが、酷い頭痛と雨降りだった事が起因してるんです・・・。頭痛は昨日一日続いていて、鎮痛剤を昨日3回も飲んでるんですよね・・・(T_T)
今朝方目を覚ましたのも、頭が痛くて目が覚めたようなもので・・・(まだ続いてるけど・・・)(TωT;))ぐすん…
でも、やっぱり生き物を飼ってると、こんな言い訳通用しないですよね・・・(≡≡;) シュン。。。
アラレちゃん、今朝は本当にごめんよ~・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


2003.08.24 
