12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は天気も良かったので、午後から公園に行って来ました。ワン♪ヾUo^ェ^UUo^ェ^U ワン♪
久々の公園だったので、チビ達も嬉しそうに公園の中をあるいていました。
でも、、、風が結構強くて、私の方が先にギブアップしてしまい、30分ほどで車に戻って来ちゃいました。(~_~;)
その後は、日当たりの良い駐車場に車を移動して、みんなで仲良くお昼寝してきました。(;^□^)あはは…
30分ほど寝ちゃったかなー・・・狭い車の中なので、お互いの身体がくっ付いていて、とてもあったかくて気持ちよく眠れちゃった♪(*^m^*) ムフッ♪
また天気が良い日にゆっくり来ようね~♪8(*^^*)8


公園での写真は風が強いのが良く分るね。(゜_゜i)タラー・・・

20050321s.jpg


2005.03.21 
