123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日の大騒ぎが嘘の様に、今日のキャンディーは落ち着いている。(´▽`) ホッ
病院から貰った薬もちゃんと飲ませてるし、お散歩も控えてる。
キャンディーの動きに、神経を向けながら生活しているが、今の所問題は無い様だ。
でも、、、お散歩が休みのせいでウ○チの出が悪いのがチョッと心配。(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、ウ○チが全く出ない訳でもないし、食欲も全く変わらないので、食べた分は自然に出て来るだろう。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
後は、薬の作用で水を沢山飲むので、トイレタイムを増やさないといけないし、我慢出来なかった時の為にパンツを穿かせないと・・・(^^;)
暫くはキャンディーの可愛い「パンツ姿」が見れそうです♪o(*^ー^*)o
・・・と、キャンディーの方はこれで良しとして、問題は悟空の散歩なんだよなー・・・σ(-_-;)
キャンディーがお散歩に行かないと、何となく元気が無くて、直ぐに帰ろうとするんだよねー。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
その内慣れるだろうけど、、、それまでは、悟空の散歩もショートコースにするしかないかー。(*´д`*)アハハ・・
とにかく、キャンディーの薬が無くなるまでの1週間は、何とかこれで頑張って行こうと思います。∩(゜∀゜∩)ふぁいと!


2005.03.23 
