12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
やっと、「気分で日記」の引越しが完了しました。σ(^◇^;)

サイトを変更するにあたって、どうしても過去の日記を残しておきたかったので、全部コピペで移し変えたんです。(;^_^A アセアセ・・・
何しろ、最近物忘れが酷くて・・・( ̄▽ ̄|||)
なので、日記は私の記憶を呼び覚ますのに必要不可欠なんです。(〃∇〃) ゞエヘヘ
でも、今までの日記には、様々な思い出も書かれていたので、引越しの作業中は、色々思い出したりして結構楽しかったですよ♪_(^^;)ツ アハハ

これからは、このブログ式の日記に、日々の出来事を書き込んで行きたいと思います。
コメントも入れられる様になってるので、日記を読んだ感想や意見など、好きなコメントを残してくださいね♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

これからも頑張って書いて行きたいと思いますので、宜しくね~♪( ̄∀ ̄)ノ~~~♪

2005.03.31 


Secret

