123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日はとっても天気が良かったので、公園に行ってきました~~~♪ヾUo^ェ^UUo^ェ^U ワァン♪



(↓の2枚の写真は去年撮った公園の写真です。)
kouen2004as.jpg


kouen2004bs.jpg



この公園は、広々してるのでとっとも気持ちが良いんですよね~♪(*^m^*) ムフッ♪
なので、今日もチビ達とゆっくりした時間を過ごしてきました。
でも、公園に着いた時は、ワンコ連れの先客が居て、しかもノーリードだったんです。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
更に付け加えるなら、手にはお散歩道具もビニール袋も持ってませんでした。(;¬_¬)
(多分、ワンちゃん達の汚物は、そのまま置き去りなんだろうけどね。)

私達は、その人達が居なくなるまで(20分位かな?)離れた場所(東屋)でその人達が帰るのをジッと待ってました。(汗)
でも、その人達は中々帰る様子も無く、ワンコ達は彼方此方走り回ってるし・・・悟空なんて気になって気になって仕方が無かったようです。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
そこで、仕方無く高台に登って様子を見る事にしました。すると、高台に移動して10分位経った頃、やっと先客さん達は帰っていったので、早速チビ達をノーリードにさせて遊ぶ事が出来ました。σ(^◇^;)


kouen050402-1s.jpg


チビ達はノーリードにされも、中々自由に遊びまわる事をしないので、仕方なく私が動き回ったのですが・・・正直疲れました。ガクッ_| ̄|○lll
それでも↑の写真の様に、待てをさせて写真を撮ったり、草地に一緒に座り込んで風景を眺めたりと、中々良い時間を過ごす事が出来ました。


kouen050402-3s.jpg



公園の桜はまだまだ硬い蕾でしたが、沢山の桜の木が一斉に満開になるのを、今から楽しみにしてるんです♪8(*^^*)8

その後は、公園の広場の方に降りて行って、チョッと休憩を取り帰ってきました。
公園で遊んだ時間は1時間30分位だったけど、チビ達は大いに満足した様子で、帰宅後は直ぐに寝てしまいました・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

↓の写真は、悟空が私のバックに顔を突っ込んで、何やら探している所です。。。
結局何も出てこなかったけどね・・・(T▽T)アハハ!


kouen050402-2s.jpg




追伸:公園からのお土産は、チビ達の、2回分ずつのウ○チが入った袋でした・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




2005.04.02 


Secret

