12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨日も公園に行ってきました♪
お昼頃外を眺めてみると、余りにも良い天気だったので、チビ達に「公園に行く?」って聞いてみたら「ワン♪ヾUo^ェ^UUo^ェ^U ワン♪(行く行く♪)」と答えたもので、ついつい出掛けてしまいました。(完全な親バカです・・・_(^^;)ゞイヤー・・・ハハハ)

↓の写真は、公園の手前で撮ったものです。(写真の中の、田んぼの向こう側全体が公園になってます。)
kouen050404-1s.jpg


しかし、いざ公園に着いてみると、風が強くて・・・1時間ほどで帰って来ちゃいました。(;^_^A アセアセ・・・


↓の写真で、風が強かったのが分ります?
kouen050404-6s.jpg


↓何故かバックの側を離れない・・・きっとこの中にビスケットが入ってるって分ってるのかも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
kouen050404-5s.jpg


↓私がカメラを構えると直ぐに座っちゃうのよね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
kouen050404-3s.jpg


でも、チビ達はその1時間で、結構良い運動になったんじゃないかな?8(*^^*)8
だって、帰りの車の中では、走り出すと直ぐに寝てしまってたもの・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ、冬の間運動不足になっていたチビ達には、良い筋トレになるだろうから、天気の良い日には連れて来るようにしたいと思ってます。o(*^ー^*)o



追伸:因みに今日は、チビ達を連れて仙台の病院に行ってきました。勿論キャンディーの診察です。詳しくは明日の日記にアップしようと思ってますので、宜しく~♪(何しろ持ちネタが少ないもので、、、( ̄ー ̄; ヒヤリ)

2005.04.05 


Secret

