123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日は、仙台の病院までドライブに行ってきました。(笑)
勿論キャンディーの診察だったのですが、別に症状が悪い訳ではなく、薬が明日の分までし残っていないからです。
今飲んでる薬は、抗生剤で、この薬を切る為には、徐々に投与を少なくして行かなければいけないので、その投与方法なども先生と相談する為に行ったのです。
今日の診察も問題なく終わり、その後のめまい等の症状が全く出てない事から、薬の方も今まで3錠だった投与を1錠に減らし、今回貰った薬が最後になるとの事でした。C=(^◇^ ; ホッ!
次回からは、また尿漏れの治療に戻る事になったのですが、前までの薬はめまいの原因と考えられるので、次からは別の薬で治療してみましょうとの事でした。

先生も、尿漏れの症状にはかなり気になるらしく、「今は尿漏れの薬を切ってるので、漏らす事があると思いますが、もう少し我慢してくださいね。次からは、また尿漏れの治療をして行きましょう。」と言ってくださったのですが、キャンディーの尿漏れは、パンツを穿かせる事で、ある程度解消されてる部分があるので、私としてはそれ程深刻に考えていないと言うか・・・まぁ、パンツを穿かせないで済むにこした事は無いかな?と言う程度の気持ちなので、一応先生には「今の所パンツを穿かせてるので、それ程問題は無いですけど・・・」と話してきた。
先生は笑ってたけどね・・・((^┰^))ゞ エヘヘ

まぁ、キャンディーは、今年10歳を迎える訳だけど、今の所大病の原因になりそうな子宮は取り除いちゃってるし、このまま何事も無ければ、それなりに長生きすると思うのよね~。
でも先生は「だからこそ真剣に尿漏れの治療をして行こう」と考えてくれてる様なんです。

これから先の、長いであろうキャンディーの余命を、不自由なパンツ姿で送らせたくないと思ってるのかな?(^^;)ゞアハハ・・・
でも、そんな先生の気持ち、何時もありがたく思ってるんです♪(^人^)感謝♪


おっと、、、チョッと長々と書いちゃったので、昨日の分はここまでにしときます。。。
そうだ、ここにキャンディーの可愛いパンツ姿の写真を貼っときますね。8(*^^*)8

pantu050406-1s.jpg


      ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

・・・と言う訳で、昨日は病院でしたが今日はシャンプーをしました♪

今日は、凄く気温が高くてとても暖かかったので、シャンプーにも気合が入り、久々に満足のいく仕上がりになりました♪(^m^)ゞ
キャンディーのシャンプー好きは、今まで(過去の日記)にも何度も書いてきましたが、悟空はここ最近何となくシャンプーを嫌がる素振りを見せていたので、チョッと気になっていたのですが、今日は、暖かいせいか嫌がる様子も全く無く、素直に風呂場へ入ってくれたので、チョッと安心♪σ(*⌒◇⌒*)

でも、今日の様な陽気の時に嫌がらないって事は、、、悟空が今まで渋ってた理由って、もしかして寒かったから?Σ(|||▽||| )ゲッ!
悟空が寒かったら私はどうなるのよー・・・σ(-_-;)は~・・・
私は、寒い時でもチビ達の為に、寒い風呂場で水着姿になって洗ってあげてたのに・・・(o≧皿≦)o”ンモォォォ~!!
悟空の軟弱モノ~~~!!!((( ̄へ ̄井) フンッ
今まで甘やかし過ぎたのかなー・・・チョッと( _ _)ノ|壁・・反省!!
でもまぁ、今日は素直に洗わせてくれたし、何よりも、久々に満足のいく仕上がりになったので、今日の所は良しとするかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


処で、せっかく綺麗にしたチビ達の写真を、撮り忘れちゃったのよね・・・Σ(|||▽||| )がーん!
次回は絶対忘れないようにしよう・・・(;´д`)トホホ
スポンサーサイト

2005.04.06 


Secret

