123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は、チビ達の小さい頃の写真のネガを、CDに焼き付けてもらいに行った。
しかし、外注に出すらしく、受付のお姉さんに何を聞いても、詳細が分からなくて、偉く手間取った割には要領が得ず、結局、明日もう一度行く羽目になった・・・。
が、しかし、どうしてもチビ達の写真をPCに入れたいので、明日何としても行って来るぞ!!p(・∩・)q!!

今回の試みのお陰で、昨日からCDに焼くネガを選んでいたら、チビ達の小さい頃や、アラレの子供の頃を色々思い出しちゃって、自然に顔がほころんで来ました・・・。
やっぱり写真は残しておくべきだね!(((^ー^))ウンウン
普通の写真でも、沢山撮ってて本当に良かった♪♪♪(#^ー゜)V

数日後には、ココにチビ達の小さい頃の写真がお目見えするかも・・・。(^v^*)ニコッ


2003.08.28 
