12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日も風が強かったけど、公園に行ってきました~♪
私が公園に行く時は、何時も押入れからリュックを出して、その中に水や器等を詰め込むんですが、その作業を始めると、チビ達は私の後をついて回り「お母さんまだ~?」と催促してきます。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
そして今日も・・・・・執拗について回ってるので、「いい加減にしなさい!そこでお座りして待ってなさい!!!」と命令したのですが、、、何でかなー、全く言う事を聞く様子が無い!オリャ(ノ-o-)ノ ┫
取り合えず準備が終わって、いざ出発~~~♪♪♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪

でも、、、公園に着いてみると、やっぱり風が強かった。ガクッ_| ̄|○lll

↓これは今日の強風の様子です。チビ達の毛が風に靡いてるのが良くお分かりでしょう?

kouen050409-1s.jpg


↓こんなに離れていても、バックから動こうとしないチビ達って、ある意味とってもお利口さんなのかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ

kouen050409-2s.jpg


それでも、何時もの高台に行って少し遊んだのでしたが、今日は土曜日と言う事も有って、広場の方では1組の家族連れがいて、バーベキューか何かをしてる様子だったので、私達は高台で少し遊んだだけで、30分程で公園を出る事にしました。

車に戻った私達は、公園の裏側にある駐車場に行き、車の中で少しの間休憩を取りました。

↓の写真は公園の駐車場から撮ったものです。丁度、高台の裏側に当たるのですが、ここには沢山の桜の木が植えてあります。残念ながら、まだ桜は固い蕾でした。

kouen050409-3s.jpg




駐車場での休憩も飽きちゃった私達は、ドライブしながら近くにある高速のサービスエリアに行き、チビ達の大好きなソフトクリームを食べて帰ってきました。
チビ達は、まさかここでソフトクリームが食べられるとは思っていなかったらしく、凄く喜んで食べてました。8(*^^*)8

また今度来た時も食べようね♪ヽ(*´  ∇  `*)ノ



2005.04.09 


Secret

