12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、実家の親父が脳梗塞の手術と言う事で、朝から地元の病院に駆け付けていました。
なので、勿論チビ達はお留守番です。

父の脳梗塞は場所が良かった事と、発見が早かった事が幸いして、手術そのものも簡単だったらしく、30分ほどで終わりましたが、先生からの説明と術後のケア等の話を聞く為に、昼過ぎまでただ病院で待ってる事になったのです。
(・_・)......?「何で私が説明を聞く為に待ってたんだ?」って?
私は、姉と2姉妹なので、先生から「ご家族の方に説明します。」と言われると、姉は必ず私を同席させるんです。(ーー;)
別に私が聞いてもどうしようもないのに・・・姉は一人で聞くのが心細いんでしょうね。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
・・・と言う事で、手術も説明も終わったのが午後1時頃だったかな?
私はチビ達の事が心配だったので、早く帰って来たかったのですが、中々帰る事が出来なくて、結局自宅に戻ったのが4時半でした。

チビ達は余程寂しかったのか、私が玄関に入ると、久々に大歓迎してくれました。(;^□^)あはは…
悟空なんて「うぅ~ん、きゅぅ~ん、うわぉ~ん・・・」と、何やら色々文句(?)を言ってました。(^^;)
そして、私は家の中に上がらず、そのままチビ達を散歩に連れ出したのですが、何時もは静かなキャンディーまでが、外に出ると嬉しそうにピョンピョン跳ねて、まるでウサギみたいになって散歩を楽しんでました。(((( (o_△_)o ニャハハハハ

何時も一緒に居るせいか、最近では一寸した買い物や用足しの時にお留守番させても、殆ど出迎えもしなくなって、まるで倦怠期を迎えた夫婦みたいに、新鮮味も何も無くなってましたが、偶には、今日みたいに少し長い時間お留守番させるのも、新鮮味が出て良いのかな♪(*^m^*) ムフッ


2005.04.12 


Secret

