123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日はとても暖かかったので、昨日予定していた通りシャンプーを決行しました。
朝から洗濯機を回しお布団を全部デッキに干して、さて!愈々シャンプーの準備に入ろうかな?と言う段階で、キャンディーは早くもシャンプーの予感がしたのか、私の後を何処までも付いて回ってました。(;^□^)あはは…
そして、シャンプー用の水着(シャンプーの時は必ず着用してます。(^^;))を出すと、キャンディーの予感は確信に変わったようで、今度は浴室の前を陣取って、動かなくなってしまいました。(ーー;)
私も、「シャンプーの前に先ずは(^。^)y-.。o○」と、食卓テーブルに着いてタバコを吸い始めても、全く動く様子も無く、浴室の前で伏せたままジッと待ってました。
これは面白い♪と思った私は、チョッとフェイントを掛けて、今度は浴室の前を素通りしてトイレに行くと、トイレまで追いかけて来て、身体を半分トイレの中に入れて、ドアが閉められない状態に。。。流石の私もこれには負けてしまい、早速シャンプーに取り掛かる事にしました。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

私が水着に着替えて浴室の戸を開けると、勢い良く浴室に入ったのはやはりキャンディーでした。( ̄▽ ̄|||)
でも、我が家では悟空がトップなので、キャンディーを一旦浴室から出して、悟空を入れ様としたのですが、悟空がもたついてる間にまたもやキャンディーが中へ・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
しかも、今度は幾ら浴室から出る様に言っても、全く動こうとせず、籠城を決め込んだんです!!!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダーミダコリャ…
遂に私は、キャンディーの根性に負けてしまい、先にシャンプーすることしました。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

さて愈々シャンプー開始!と思ったら、何時ものシャンプーが切れてる!!!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
しゃーないから、間に合わせにボディーシャンプーで下洗いし、2度目は白毛用シャンプーで仕上げる事にしました。σ(^_^;

そして、シャンプー中のキャンディーはと言うと、ウットリした表情で本当に満足そうでした♪(='m')くすっ♪

キャンディーを洗い終わって、今度は悟空の番なのでしたが、悟空が浴室に入るのをためらってると、今終わったばかりだと言うのに、またもやキャンディーが浴室に入って来たのです。
私も、流石にこれには驚いて、「キャンディー!アンタはもう終わったでしょう!!早く出なさい!!!」と一喝しちゃいました。o( ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄iA 冷汗たら~
キャンディーも私に叱られたのが分ったのか、すごすごと浴室から出て行き、悟空も仕方無さそうに浴室に入って行きました。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

その後は、悟空のシャンプーも無事終わり、2時間ほどの自然乾燥の後ドライヤーで乾かして、オールドらしいふわふわの縫い包みが出来上がりました♪(*´∀`)つ


しかしまぁ、今日ほどキャンディーのシャンプー好きを思い知らされた事は無かったです。
これからは、もう少しマメにシャンプーしてあげなくちゃね。(^◇^;)


スポンサーサイト

2005.04.15 


Secret

