12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
さっき散歩に出る時またもや遣っちゃいました!忘れ物!!!

何時も散歩の時は新聞紙とティッシュ、そしてそして、絶対忘れてはいけない
ビニール袋!!!


なのに、今日は暖かかったので、何時もの上着じゃないのを羽織って出たんです。
そしたら、、、歩き始めて間もなく、キャンディーがウ○チをしたので、そのウ○チを新聞紙でとった後、袋に入れようとポケットを探ってみたら、なんと!

袋が無い!!!


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



仕方なく、そのウ○チの入った新聞紙を手に持って歩き始めると、今度は悟空がー・・・(。´Д⊂)うぅ・・・
まだ折り返しまで行ってないのに、今日に限って早々とウ○チをしてくれちゃって。δ(⌒~⌒ι)とほほ...

右手に2本のリード、左手にウ○チの入った大きな新聞紙の塊が2つ。。。
o( ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄iA 冷汗たら~
もし間違えて左手に力が入ったりしたら・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・想像したくない!(*_*;)

まぁ、その後はチビ達のウ○チ私の左手も何とか無事家に帰り着きました。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー



これからは、出かける前に必ずチェックする様に心掛けよーっと・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


2005.04.16 


Secret

