12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今朝の散歩は、チョッと寝坊したせいで何時もより30分遅れでした。
それでもお日様が出ていて、気持ちの良い「朝の散歩」でした。。。キャンディーがウ○チをするまでは・・・どよーlll(-_-;)lllーん・・・

何時ものように気分良く歩いてるチビ達♪
「今日も気持ちが良い朝だね~♪」と話し掛けながら歩いていると、キャンディーがモゾモゾとウ○チの体制に入った。
「どれどれ・・・」と、新聞紙を広げてキャンディーの後ろに回り、ウ○チの落下地点に新聞紙を置くと、落ちて来ました硬めのウ○チ!
もう終わりかな?と思ってると、何やら力みがまだ続いてます。(;¬_¬)
すると、硬いウ○チの後に・・・

大量の柔らかめのウ○チ!!!

・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・

しかも、太くて長い!!!更に言うなら、粘膜の様な物が付着してる!

サァーーーッ Σ(||| ▽ |||)

もしかして下痢?と思って、その後の様子を見ていると、どうやら下痢ではなさそうだ。ε=Σ( ̄ )ホッ
取り敢えず、その大量のウ○チを新聞紙に包んでビニール袋の中へ入れて、散歩再開・・・

そして、暫く行くとまたもやキャンディーがウ○チの体制!!!
( ̄◇ ̄)エッ、ナ・ナニ?またウ○チするの?と、慌てて新聞紙を広げ準備していると、先程と同じ柔らかめのウ○チが、、、

またもやドッサリ!!!Σヾ(;☆ω☆)ノ

しかも、また粘膜が付いてる・・・でも、下痢じゃないんだよねー。( ・_・;) ハテ??
その後は普通に散歩を終えて帰宅。C=(^◇^ ; ホッ!

帰宅後、寝ている旦那を起こして、キャンディーの事を話すと、
「溜まってたウ○チが出ただけじゃないの?」と、全く心配してる様子が無い返事。ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい
何時もだったら、散歩でのウ○チは直ぐにトイレに捨てるのですが、今日はキャンディーのウ○チを保管しておいて、キャンディーの様子を病院の先生に電話で話し、場合によっては、それ(ウ○チ)を持って病院に走ろうと思ってました。

そして、病院の診療開始時間に電話をして、先生に詳しい話を聞いたところ、キャンディーが今回飲み始めた尿漏れの薬は、腸に作用する薬で、腸の働きを少し鈍くする薬の為に、ウ○チの出が普段より少なくなったりするらしく、家のキャンディーの場合は、元々便秘症だったので、その溜まってた便が一斉に出たらしいのです。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ウ○チが下痢状態でないのもそのせいだったらしいのでした。
なので、先生からは「尿漏れの薬は3日程休んで、その間のウ○チの状態を見て今後の治療方法を考えて行きましょう。」と指示を頂きました。

この薬は、私も病院で会った事のある「ゴールデンの女の子」が服用して、尿漏れが治った薬なので、キャンディーにも効いて欲しいと願ってたんだけど、どうやらキャンディーは、私に似ずに「デリケート」な体質らしくて、中々思う様に尿漏れが改善されないんだよねー・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

取り敢えず、これから数日間は様子を見て、この後にこれからの事を考えようと思います。σ(^_^;


それにしても、、、あのウ○チの量は半端じゃなかったよなー・・・( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
あれだけの量が出たって事は、少なくても1キロ位減量になったんじゃないかな?
チョッと羨ましくなったぜぃ!(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

スポンサーサイト

2005.04.17 


Secret

